あま〜いお話とお知らせ

高松市木太町の「木太デンタルクリニック」です

長尾街道沿い、一瞬道路標識と見間違うような青い「歯」の看板が目印です

入り口横の黒板にはなぞなぞを出しているちょっと変わった歯医者さんです

こんにちは

歯科医師の「山下 智弘」です

夏の暑さもピークを過ぎて朝夕が過ごしやすくなってきましたね。

毎週のように台風がやってきて週末の予定でソワソワしているのは僕だけではないですよね。我らが香川県はUDONブロックにより幸い大きな被害は出ていませんが万が一に備えて日頃から準備はしておきたいですね。

さて、7月から「木太デンタルマルシェ(仮)」というものを開催しています。

開催から2ヶ月・・・お名前が「歯科」から「デンタル」に変わりましたが、(仮)のままで第2弾に突入です。

今回は同じ高松市で活動されている 「Fake Sweet Factory KEIKO」さんのフェイクスイーツを展示しています。

しかも、ななななんと新作のクリームソーダも用意してくださり感謝感激クリームソーダでございます。

ほんとにどれもちっちゃくてリアルで美味しそうでかわいいです。

アイスクリームも美味しそうですが・・・食べられません!

カップケーキのマグネットは実用性もバツグンです!しれっとカフェ本に載せた当院自慢の広告もチラリ。

「歯科」なのに「カフェ」❌「フェイクスイーツ」…笑

しかも今回は特別に巨大なマカロンタワーもディスプレイさせていただきました。当院の守り神の西郷どんと坂本はんが小さく見えます。

「Fake Sweet Factory KEIKO」さんは @sweetsweetmacaron さんの名義でinstagramもされていますので興味がある方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

最後にお知らせになります。

当院、病院前に4台ほど駐車スペースがございましたが、交通量の多い時間帯や患者様が多い土曜日など車が駐車できないことがありましたので、この度駐車場を増設いたしました👏

当院入口より歩いて40秒ほどのところにございますのでお車でご来院の際はお気軽にお問い合わせください。

甘いもの食べたら歯は磨きましょうね!

つづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です