開業元年のおしらせ

高松市木太町の「木太デンタルクリニック」です

長尾街道沿い、一瞬道路標識と見間違うような青い「歯」の看板が目印です

入り口横の黒板にはなぞなぞを出しているちょっと変わった歯医者さんです

こんにちは

歯科医師の「山下 智弘」です

あっという間の夏が終わり、朝夕が涼しくなってきました。金木犀の香りも漂い、彼岸花が咲き乱れ、夜には鈴虫が鳴いて、日本に生まれてよかった〜と思える日々を送っています。

ダイソーに行って110円を告げられ、増税を実感しました。10月ですね。

10月11日をもって当院開業して半年を迎えます👏

あっという間の半年でしたが、スタッフをはじめ、地域の方々に支えてもらうことで「木太デンタルクリニック」は今日も元気に診療しています。この場を借りて感謝申し上げます。

そして、この度、もっとたくさんの患者様を受け入れられるようにということで診療ユニットを2台→3台に増設いたしました✨

ユニットの増設に合わせ床も少し張り替えました〜✨

Newチェアーは爽やかなエメラルドにしました!

前回の記事でもおしらせした通り、駐車場も増えています✨

駐車場までは歩いて40秒

ユニット間の衝立は・・・マイブームのDIYでこしらえました。

シーズンごとに柄を変えていけたら楽しいかな〜と考えています

今回は当院イメージカラーの青と大好きなボタニカル柄で仕上げました!

そして、そして、今回の一番の注目がこちら↓↓↓「四国初」導入!

四国で唯一、歯科医院でのストレスチェックができます。

ストレスは歯ぎしり、食いしばり、はたまた口臭まで色々な面でお口のトラブルに関与しています。仕事に家庭に増税に私たちは無意識のうちにストレスを感じながら日々生きています。患者様ご自身が自分のストレス度合いを自覚することでお口の中だけでなく全身のQOLの向上に繋がればと思い、この度四国初(←言いたいだけ)導入に至りました。

私のストレスってどんなもんだろう・・・?

気になる方はお気軽にお問い合わせください!もちろん無料で〜す

つづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です