木太歯科マルシェ(仮)はじめました

高松市木太町の「木太デンタルクリニック」です

長尾街道沿い、一瞬道路標識と見間違うような青い「歯」の看板が目印です

入り口横の黒板にはなぞなぞを出しているちょっと変わった歯医者さんです

こんにちは

歯科医師の「山下 智弘」です

今年の4月11日にリニューアルして早3ヶ月が経とうとしています。

この3ヶ月を振り返るとホームページを作ったり

https://www.kitadentalclinic-hp.com

24時間ネット予約ができるようにシステムを作ったり

https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/z000001156/

本棚を作ったり

机を作ったり

血圧計の椅子を変えたり

ちょこちょこと患者さんにとって受診しやすい病院になるように日々変化をしています。

そうそう先週から

木太歯科マルシェ(仮)が始まりました!

第一弾は現役ネイリストさんのお手製ピアスです✨

一応、開催期間は8月いっぱいを考えていますが

ネットショップもされていないので

売り切れごめん!パターンもありうる可愛いピアスたちです。

(僕もピアスの穴を開けていたらひょっとしたら買っていたかも)

こんなかんじで「木太デンタルクリニック」を通していろいろなご縁が交差し、広がっていけばたーのしーなー!

つづく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です