うどんの国からこんにちは

はじめまして!

高松市木太町の「木太デンタルクリニック」です

長尾街道沿い、一瞬道路標識と見間違うような青い「歯」の看板が目印です

入り口横の黒板にはなぞなぞを出しているちょっと変わった歯医者さんです

申し遅れました

私は歯科医師の「山下 智弘」と申します

あけましておめでとうございます

2019年の目標を

「患者さんはもちろん患者さん以外の方にも

 歯科についてもっと知ってもらいたい

 香川県のデンタルIQ(歯科の知識)向上の

 ためにブログから更新、貢進、興進」

と掲げ、苦節三日やっとブログを立ち上げることができました!

今後、このブログを通して「歯」のこと、「歯の治療」のこと、「病院」のこと、「木太町」のこと、「うどん」のこと、「僕自身」のことを発信していこうと思っています

そしてこのブログを見て少しでも「歯」に興味を持ってもらえたり、

香川県やうどんのことをもっと好きになってもらえたりしたら嬉しいです

                        つづく

病院周辺木太町マップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です